☆終了☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-CA3I0490.jpg
金曜日のラストはインスパ京都さん山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-1066.gif
 
二本目終了でカメラキラキラ
 
ウエアが濡れてしまってますが山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-1102.gif今日も心地良く終われました山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-1026.gif
 
そしてサプライズなご参加もあり嬉しかったデス山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-1066.gif
 
Fさん有り難うございました山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-0179.gif
 
いつもはレッスン終了後、4時までに電車へ飛び乗りますがあせる今日はゆっくり過ごして電車に乗りました山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-0021.gif
 
今週もご参加頂けた皆様、有り難うございましたドキドキ
 
来週も宜しくお願いします山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-1036.gif
 
さて、いよいよ日曜日は関西×東海エアロのイベントです山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-1014.gif
 
会場で沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-8029.gif
 
私、頑張るからNe山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-1015.gif
 
 
☆☆Sachikoさくらんぼ☆☆