(>Σ<)べらぼうに★ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-CA3I0368.jpg
べらぼうに山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-あついンジャー.gif
 
コスパ二条店さんのレッスンを終え帰宅したら山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-1143.gif久しぶりに部屋の温度が32.4度になってるし山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-0099.gif
 
バイクに乗っていても熱風を浴びてる感じ山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-8061.gif
 
干からびるっちゅうねーーん山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-0020.gif
 
さて今日はプチトマトを頂きました山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-3148.gif
息子ッチにど~ぞ山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-1174.gifっていただいたのですが私の大好物やのでフライング完食しちゃいそう山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-0018.gif
 
赤&黄色で夏らしい山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-4066.gif
黄色は特に甘いらしいので楽しみですキラキラ
帰宅後、一番に冷蔵庫へ入ってもらいました山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-7079.gif
明日の息子ッチのお弁当にも入れてあげよっとドキドキ
 
山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-1016.gifFさーん有り難うございました山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-0179.gif
 
コスパ二条店さんは来週休館日となっておりますのでお間違えのないように宜しくお願いいたします山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-1026.gif
 
再来週、皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますNeドキドキ
 
 
話し変わり‥、宇治川の花火は人混みヤバイかな。
ちょっと不安になってきました★
 
でも見せてあげたいっ!
 
悩むなぁ…
 
 
☆☆Sachikoさくらんぼ☆☆