☆便利です☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^


プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090929_1913~01.jpg


これ、何だかわかりますか?

携帯電話の室内用電波 良好アンテナです。

引越しをしてから電波が悪くなりau に相談したら!

無料でアンテナアンテナを貸してくれることに(^_^)v


で!本日、自宅に届きました音譜

窓ガラスに貼って携帯につなぐだけで簡単でした♪

早速、電話が鳴ったので使ってみると!(o^-')bバッチリです合格

お仕事で携帯をかなり使っているので、これで安心です。


火曜日‥今日は、ずっと自宅から一歩も出ずでしたあはは…

月末はスタジオ人数集計など、在宅業務に追われます。

1日は早いですね汗

なんや、かんやしていたらビックリマーク晩御飯の仕度する時間でした困った


今日の晩御飯は…


プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090929_2049~01.jpg
だいこん*お大根と朝です鶏の煮付け。

高野豆腐の煮付けに溶き卵あえ。

お味噌汁。

最近、超!ハマッているトマトトマトハート


只今、妊娠18週と2日赤ちゃん

かなり!胸が大きくなってきましたぁ赤ちゃん哺乳瓶

和食を中心にすると母乳がよく出るらしいデスべー

(*^.^*)よ~し!頑張って食べようっと♪


明日はGG栗東滋賀店です。 ではでは、おやすみなさい‥。


ヾ(@^▽^@)ノお月様SACHIKO星