☆お疲れ様でした☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

☆9月20日(日) 昨日は京都ミニサバイバルエアロビクスが

開催されました音譜


御参加の皆様!本当にお疲れ様でした。


そして、リードの皆様、審判員の皆様、スタッフの皆様、

お疲れ様でした。


昨日は、対策セミナーもあったので長丁場となられましたね。

お疲れなど残ってられませんか?

御参加の皆様が、とても楽しまれたご様子を田中陽子さんから

聞きました(*^^*)

まだまだシルバーウィーク真っ只中デスビックリマーク

本日も晴れ晴天! 思いっきり休日を楽しくお過ごし下さいネ(o^-')b



私は昼間の栗東業務を終えたあと、旦那様と長岡京文化会館へ

行きました。

師匠の中尾和子先生と沢山の生徒さんが出られる太鼓太鼓ビクスを

見てきましたニコニコ

何とビックリマーク開演一番目が太鼓ビクスでした音譜

オーラ凄い迫力でしたオーラ圧倒されて!感激して!思わず涙がポロポロと‥

ず~っと!止まりませんでしたぁ泣き笑いあせる

沢山のルネサンスメンバー様にもお会いする事が出来ましたキラキラ

四方千代美先生にもお会い出来ましたキラキラ

皆さん、本当に!とても素敵でしたぁ↑


そして19時からも先生と生徒さん、四方先生、田中陽子さんが

出られており、曲は私もレッスンでよく使用した『モーツァルト』

とても華やかでした(-^□^-)

田中陽子リン!とても、しなやかで綺麗でしたよ~kirakira*

ミニサバイバルの後での発表会あせる本当にお疲れ様でした。


昨日、お会いできた皆様とはお写真を撮る機会がありませんでした。

お腹の赤ちゃんの事を気遣って下さり有り難うございました(*v.v)。

急な産休となってしまい、最後にご挨拶が出来ないままとなって

いたので、事情も説明しながら楽しく会話が出来ました♪

とにかくビックリマーク何が何でも!!お腹の中に残ってくれている子を

絶対!無事に産んであげなければ赤ちゃんと思っています。


旦那様もルネサンスがホームジムだったので、沢山の方と

照れながら話しておりましたベーッ

昨日の発表会!本当に行かせて頂いて良かったです(≧▽≦)

皆様!本当にお疲れ様でしたハート


素敵な太鼓和太鼓の演奏、演技を有り難うございました幸


ヾ(@^▽^@)ノ 新体操SACHIKO?