(;_;)悪阻‥。 | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

今、栗東滋賀店に向かっていますニコニコ

金曜日に行くのは初めてです!
今の間に、色々な曜日に行き、もっと栗東滋賀店を知らなければ‥、と思ってますキラキラ

本当は、もっと早く出かけるつもりでしたがあせる
まだまだ続く悪阻で出遅れてしまった‥ガーン

最近、寝る前にも襲われておりショック!昨日も突然の嘔吐に旦那さんを困らせてしまいましたぁあせる

とにかく!悪阻は赤ちゃんが元気な証拠らしいですが、いつになったら治まるのでしょう‥

あせる悪阻に負けず!今日も1日頑張りますキラキラグーキラキラ

(^∀^)ノさくらんぼSACHIKOさくらんぼ