☆有り難うございました☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090628_1502~010001.jpg

コスパ京都二条での三時間エアロマラソンが無事に終了致しましたキラキラ

御参加して頂いた皆様!今日は本当に有り難うございました☆

今回のイベントは五回目で東京から宇津城久仁子先生が来て下さいました
凄~く盛り上がって、御参加して頂いたメンバー様より『楽しかったニコニコ』の声を沢山頂きましたキラキラ
何よりも!宇津城先生が『可愛い』との声の方が多かったですアップアップアップ

私も!宇津城先生がメタメタ可愛いと思ってますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!大ファンですドキドキ

また、是非とも!京都へ宇津城先生に来て頂き、皆様とトコトン♪エアロを楽しみたいですね~ニコニコ

~宇津城先生へ~
本日は本当に有り難うございましたキラキラキラキラ

また京都でのイベントを宜しくお願い致します
有り難うございましたニコニコ

御参加して頂いた皆様!お疲れが残りませんよう、ゆっくり体を休めて下さいねドキドキ


また明日からスタジオで宜しくお願い致しますチョキ


(^∀^)ノsachikoさくらんぼさくらんぼさくらんぼ