☆キットカット☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

キットカットが大好きな私デス(*v.v)。


たまたま、色々な種類のキットカットをメンバー様から

頂きましたべー


プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090620_1406~01.jpg
横浜へ行かれた方からのプレゼントお土産で頂きました!

これはメッタメタビックリマーク美味しかったですラブラブ!

有り難うございましたハート



プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090621_1646~01.jpg
ラムネ味のキットカット笑

冷蔵庫で冷やして食べると美味しいよ↑と書かれて

るので、只今冷蔵庫。冷蔵庫で冬眠中ベーッ楽しみデス♪



プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090623_1658~01.jpg
昨日、レッスンの合間に頂いたキットカットうへ

レッスン終了後に頂きました♪

cherryさくらんぼ味!美味しかったですぅha-to

レッスン後は、特に甘い物が食べたくなりますよねあせる

有り難うございました(*^.^*)


甘い物!脂質の多い食べ物にはカプセル3オレンジボトルの

シェイプボクシングPROビックリマーク糖質や脂質をカットしてくれます!


プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090408_1714~01.jpg
食べ過ぎはドコモ絵文字ブタ ですが‥

量を考えながら!食べたい物を我慢せずに美味しく

頂きたいですよね!

オレンジボトルはサポートしてくれますブタ 

そしてビックリマーク必ず運動です!!


何事も継続は力なりパンチ!です♪


協栄ボクシングジムダイエットシェイプボクシングPROシリーズは

パソコンPCより‥、左のバナーをクリックするとサプリメントを購入

出来ますよ~(o^-')b


一度、覗いてみて下さいネ♪



ヾ(@^▽^@)ノ SACHIKOさくらんぼさくらんぼさくらんぼ