☆プレゼント☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

明日は~、 とうとう‥ 私の‥ 誕生日プレゼントあせるです。

先日から素敵なPresent。 Christmasプレゼントを頂いたりしていましたはぁと


今日もメンバー様からプレゼントを頂いたのですが‥


なんとビックリマーク 誕生日ケーキ ケーキΣ(=°ω°=;ノ)ノでしたぁラブラブ


プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090618_1718~02.jpg
メロメロキャッハート美味しそう↑

バイク移動だったので、チョコのプレートが倒れてしまって

ましたがあせるまた!立ち上がりましたゾッにひひ


このケーキは括弧パティスリー エプルヴェ イシカワ括弧さんの

バースデーケーキなのですlove


プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090618_1215~010003.jpg
ケーキを頂いたメンバー様より、こんな素敵な写メールを

頂きました嬉しい

本当に有り難うございました幸


今日は、特別の日!?の前日と言う事でぇ~あせる


今からイッタダキま~すうきゃー



そしてワインや柔軟剤にカレーおかき♪なども頂きましたラブラブ!


プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090618_1722~01.jpg

今は冷蔵庫の中で、冷え冷え音譜で~す!

ケーキと一緒に頂きますね

有り難うございました♪



プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090618_1730~02.jpg
うわぁ~い♪(*^▽^*)匂い柔軟剤匂いだぁビックリ


今、私が使っているのはダウニーです♪

香りの良い柔軟剤が好きなので嬉しいアップ

早速!使ってみま~す花ピンク 有り難うございました。



そして!そして!!小倉山荘のカレーおかきぃ♪


プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090618_1726~01.jpg

小倉山荘のおかきはメッタメタ!美味しいので大好きですアップ

ポリポリ‥ ポリポリ‥はは…?止まらな~いあせるあせる

美味しいぃ~にひひ  有り難うございました笑


ではでは!早速、ローソクを立てて頂きます('-^*)/ハート



ヾ(@^▽^@)ノ SACHIKOcherrycherrycherry