Birthday☆チロル☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090616_2218~010001.jpg

メンバー様からカゴに沢山詰まったチロルチョコを頂きましたプレゼント


プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090616_2219~010001.jpg

このチロルチョコ!よ~く見ると目!?
マイケル&キャンディそして!私ですラブラブ!

驚きましたショック!あせる
可愛い過ぎて食べれないですよ~

チョコの包み紙はストラップやマグネットに貼って使えるみたいですニコニコ
とても素敵なプレゼントプレゼントを有り難うございました(≧∇≦)

あっ!チロルチョコは、私から少しずつ食べ過ぎますネべーっだ!

マイケル&キャンディは食べ過ぎれないあせるあせる

食べたら頑張って動くッキャないキラキラグーキラキラ

明日もスタジオで宜しくお願いします♪


(^∀^)ノsachikoキラキラさくらんぼさくらんぼキラキラ