☆ルネサンス京都堀川☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

今日で閉館となるルネサンス京都堀川店。

ラスト2レッスンを複雑な気持ちの中、無事に終了しました!

オープン当初からお世話になっていたので沢山の思い出が詰まっておりました

明日から堀川店に行く事がない‥

もう行けない‥

と、思うと辛いです★

堀川の皆様!
フィットネスが今後も皆様の生活の一部であるように、続けて頂きたい!と願う気持ちでイッパイです☆

近隣のスポーツクラブへ移動して下さった方が多いご様子なので安心は致しております

私も!また皆様と直ぐにお会い出来ると思っております。

4月から他クラブでお会い出来る事を楽しみに頑張ります♪

堀川店のスタッフの方々にも、大変にお世話になりました

毎回、楽しく堀川店へ行く事が出来てましたし!レッスンも快適にさせて頂いてた事に心から感謝致しておりますキラキラキラキラ

本当に有り難うございましたガーン


ホームが変わっても!健康維持も変わらぬままで過ごしましょねキラキラ

これからも、どうぞ宜しくお願い致します☆

(^∀^)ノ sachikoキラキラ