☆絶好調です☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090328_1433~01.jpg

昨日、サバイバル埼玉大会へ行かれた時のプレゼントお土産を頂きました!

真っ白なお豆さんです(*^^*)♪

有り難うございました

そして今日、朝一番のレッスンへの行きと、帰りの道中で二回も白無垢姿のお嫁さんとすれ違いましたキラキラ

行きと帰りの二回ですよ~ラブラブ!

な~んか!良いことでもありそうな予感です

更に!今日、私の右膝も完全に完治していますチョキ

驚くほどあせる痛みも!違和感も無いのですガーン

沢山の方々に御心配をお掛けしてしまって申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでイッパイです(;_;)

ラスト三本!
元気に頑張りますチョキ


それではスタジオで 宜しくお願い致しますキラキラ

(^∀^)ノsachiko☆