☆ゴールドジム二条☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

☆ゴールドジム二条店
【夜の部】

キラキラビギナーSTEPキラキラ
PM 21:45~22:30

通常通りレッスンに入らせて頂きます!


ルネサンス京都桂店の皆様!
本日は急な代行で、ご心配をお掛けしました!

右膝を傷めてしまったみたいですガーン

月末最終週のレッスンで大変に申し訳なく思っております。

Hiクラスは痛みがあり、皆様に御迷惑をお掛けする事と思い、代行を立てさせて頂きました。

明日の桂店でのベーシックエアロ50は、通常通りレッスンをさせて頂きますので、宜しくお願い致しますキラキラ

体調管理を怠ってしまった事に反省していますガーン


日々健康に!病気や怪我なく、笑顔で過ごせていた有り難みを痛感しています。

今回は軽傷だったので、今後は気をつけて管理をします!


今後とも宜しくお願い致しますキラキラ


(;∇;)/~~sachiko☆