☆気持ちが伝わったら‥☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

午前の2レッスンを終えて一端帰宅しました

土曜日に行かせて頂くクラブには、留学されてる外国人の方が、よくスタジオへ参加して下さいますニコニコ

二本目レッスンの出来事でしたあせる

レッスンは‥『かんたんエアロ』

クラス前の諸注意で、初めて御参加して下さる方の確認とアドバイスをさせて頂きレッスンスタート♪

まず、この時点で私のミス発生ショック!

外国人の方に気がつきませんでしたガーン

ウォーミングアップから、かなりの音ズレと私のキューサインもまったく無視


なんで( ̄∀ ̄;)‥。

アドバイスをしに近くまで行くと‥

『言葉が少ししか分からない長音記号2

と言われましたショック!あせる

てっきり日本人の方と思っていた私は焦りましたガーン反省あせる

(あちゃーあせる私も英語がまったく苦手)

ここからレッスン展開が変わりましたニコニコ

ジェスチャー、片言の単語、レッスン参加して頂いてるメンバー様に『この言葉は英語でなんて言うの~?』

スタジオの雰囲気が緊張感から、笑顔に変わってましたニコニコ

外国人の方にも私のドキドキ一生懸命さが伝わった様子で終始笑顔で受けて下さいました感激!

また、音ズレもなくスムーズに動いて下さってましたチョキ

一生懸命の気持ちがドキドキ相手に伝わった時!とても、とっても嬉しかったですガーン

スタジオの輪も一つになってましたニコニコ

朝のレッスンで大切な事を経験してきました

一生懸命の気持ちは必ず人に伝わるドキドキ

よしっ!午後も3本レッスン頑張りマッスルニコニコパンチ!

スタジオへ御参加して頂いてる皆様には、いつも感謝の気持ちでイッパイアップですドキドキ

V(^-^)V sachiko