キャンディ&マイケル | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090221_2142~01.jpg

今日、ラストレッスンのスタジオ到着後、メタメタ嬉しい事がありました(*^^*)

メンバー様より、手作りのキャンディ&マイケル人形を頂いてしまったのです☆

ビックリ↑感動の気持ちでイッパイになりました(;_;)
有り難うございました!!!

早速!マイケルとキャンディに見せましたよ♪

ずっと!大切にしますネ☆

本当に可愛く作られており!(b^ー°)手編みのお人形なのです☆

(ToT)ジ~ンときてます☆

それから!
『お福さん』黒豆も、またまた頂きました(≧∇≦)

今日はHAPPYな出来事続きでした☆

お~い、お福さん!
有り難うございました(^_^)v

明日はOFFです♪
ゆっくり楽しい1日を過ごしたいと思います(^w^)

皆様も!ゆっくりとお過ごし下さいネ☆

(-^〇^-)sachiko☆
プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090221_2138~010001.jpg