☆大阪大会終了☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^


プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!

大阪サバイバルエアロビクス大会へ御参加された皆様!

お疲れ様でした☆


大阪大会はとても熱い戦いでした!!


ファイナルステージへ進出された方がとても多く、最後の

ステージは皆さんのアピールがとっても素敵でしたkirakira*


サバイバルエアロビクスへ御参加される皆様の思いはそれぞれに

色々ある事かと思いますが、フィットネスを楽しく続けていく上で

こういった大会などがあると運動を楽しむ継続にもなると思います。


なので、沢山の方にサバイバルエアロを楽しんで参加して頂きたいと

思ってますハート


審査項目が少し変わりましたが‥、

御参加して頂く皆様にサバイバルエアロビクスを更に楽しんで

頂くための変化です。


次回は3月14日の埼玉大会ですね!

埼玉へ御参加される皆様、頑張って下さいね(*^-^)b

応援しています笑


最後に大阪大会での写真ですチョキ


プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!
大会を準備して下さってるフィットネスジャーナルの

岡本さんハート

前日ミーティングの日、お誕生日でしたクラッカー

とても可愛いバースデイケーキでした!

ラブレター

大会の日は、ずっと!忙しく走ってられますよね(・・;)

準備は本当に大変と思います!!

岡本さん!いつも有り難うございますはぁと

大阪大会もお疲れ様でしたハート  ~SACHIKO~




プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!
審判員の方や、宇津城先生に増子さん、藤野さんとカメラkirakira*



プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!
第四セットリードでリトモスをされた藤野さんと

2ショットべーウ~ン!素敵ですハート



それでは明日もスタジオで宜しくお願い致します♪



ヾ(@^▽^@)ノ SACHIKO口紅