☆大阪サバイバルエアロ大会☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

今日も雪雪がフワフワと降っている1日でした(>_<)寒いあせる

今週末の土曜日!明後日となりますが、大阪サバイバルエアロの

大会ですね♪


大会へ御参加される皆様は、体を冷やさないよう暖めるアップ

ウエアーを必ず持参して競技に挑んで下さいネ(^_-)☆


そして!競技がスタートされるまではアップストレッチを入念に

行なって下さい ストレッチ ストレッチ ストレッチ


毎日、これだけ寒いと体もカチコチで良いパフォーマンスが

発揮しにくいです汗


何よりもビックリマーク競技を最後まで安全に!楽しく!参加して頂く為でも

あります☆-( ^-゚)v


御参加の皆様!楽しみながら音譜頑張って下さいねo(^▽^)o


大阪サバイバルエアロのお申込は大会当日まで受付可能と

なっておりますおっけぇ~い。


参加してみたいと思われてる方は迷わず一度!参加してみて下さい♪

絶対に楽しめます(^ε^)♪3時間の完走に感動しますよキラキラ

会場で沢山の方とお会い出来る事を楽しみにしています↑


私は明日から大阪入りしています(^_^)v

またまた電車が不安ですガーン苦手‥。


当日!私も精一杯のリードをさせて頂きますチョキ

宜しくお願い致しますハート



ヾ(@^▽^@)ノ SACHIKO口紅