☆イベント集合写真☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^


プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!

1月12日(月)祝日

新体操エアロカーニバル in ルネサンス住之江

御参加の皆様!最高の笑顔ですかお

アップのお写真が遅くなりましたあせるスミマセンごめんなさい


この日は、ミニサバイバル形式で進行しました。

御参加して頂いた皆さんの集中力は凄かったです!


そして、流石!大阪だぁ~♪と感じました(*^.^*)

笑顔イッパイ!掛け声も出して頑張って下さる方!

スタジオの雰囲気が皆様のパワーで、とても明るく

感じました☆


八木先生も最高の楽しいトークと、元気120MAXでした!


プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!
とても明るくて!楽しい♪八木ふみ子先生べー


今回、イベントに御一緒させて頂いた時間が

とても楽しい時間となりましたハート


次回は、京都に来て頂こうと思っております!

3月の予定ですビックリマーク楽しみに待っていて下さいネ!



そして私と同じ、協栄ボクシングジム・プロスタッフ契約の

嘉数 耕さんですうへ


プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!
とても紳士的な嘉数さん笑


レッスンも、とても丁寧で御参加の皆様が安心して

受けてられました音譜


嘉数様とも!また一緒にイベントをさせて頂きたいと

思っています♪


京都の皆さん!その時を楽しみに待っていて下さいネ(*^.^*)



最後はリードインストラクター3人でカメラkirakira*
プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!
ラブレター

☆エアロカーニバル☆お疲れ様でした!!

大阪サバイバルエアロビクス大会ビックリマーク頑張って下さいネメラメラ

会場で熱い応援をさせて頂きますビックリ

イベントへ御参加して頂いた皆様!本当に有り難うございました笑顔

メール

協栄スタッフの高地さんへ

イベントでは、色々と有り難うございました嬉

これからも宜しくお願い致します(*v.v)。



連日、かなり寒いです雪の結晶雪だるま雪の結晶

今週の土曜日までは体調など崩されませんよう、気をつけて

お過ごし下さいねはぁと



ヾ(@^▽^@)ノ SACHIKO口紅