冷え込むの(x_x;)? | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

081117_1723~01_0001.jpg
夕方、一端帰宅した時のキャンディ…どこ?


ラストレッスンが終わり帰宅しました(^^)

月曜日のレッスンは5本♪

本日も1日、レッスンへご参加して下さった皆様と、とても楽しい時間を過ごせました(*^^*)

有り難うございました(^^ゞ

明日の夜から水曜日にかけて気温がかなり下がる!?と、メンバー様に言われました( ̄□ ̄;)!!



ウゥッ( ̄▽ ̄;)…。


完全防備でバイク移動します。


寒さに負けるなぁ~!
と意気込みたいですが…

とにかく!体調管理をシッカリします(^^;

皆さんも!お風邪など引かないように、気をつけてお過ごし下さいね(^_-)☆

また明日もスタジオで宜しくお願い致します♪


(*^o^*)/~ sachiko☆