エアロビクスは楽しい♪ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

金曜日、京都の高校へエアロビクスの実習へ

行ってきました笑


とっても!とっても!!楽しかった~アップ


以前、看護専門学校へも何度かエアロビクスの

実習へ行かせて頂いてましたが‥、


今回は、高校生の皆様とのエアロビクス実習です!

先生方や生徒の皆さんにお会いするまでは‥

ドキドキドキドキワクワクラブラブしてましたアンパンマン


朝一のレッスンを終えてからの移動でしたので

5,6限目となる時間は、直ぐでした!


実習時間が始まり‥、

生徒の皆さんから元気な声で Σ(・ω・ノ)ノ!!

括弧宜しくお願いしますっ!!!括弧

のご挨拶を頂いて、私の緊張も一気に無くなりました嬉

曲に合わせて動いたり、曲なしで動いたりの2時間!!

生徒の皆さんは、一生懸命に頑張って動いて下さいました♪


生徒の皆さんや、教員の先生方‥汗汗だくでしたべー

また、私自身も勉強をさせて頂きましたかお


ラブレター生徒の皆様へ

金曜日の2時間!私にとって、とても貴重な時間と

なりました嬉しい有り難うございましたハート


元気ビックリマーク明るい!!リズム感バッチリGOOD。で流石!!

高校生の皆さんだぁ~(*^.^*)と思わされました合格


また、いつか!お会い出来たら嬉しいですはぁと

創作ダンス音譜頑張って下さいネ(^_-)☆


             ~SACHIKO~





そして、金曜日‥

かなりハードなラストレッスンとなりました汗

ゴールドジム京都二条の、夜の部レッスン3本を

私が連続担当させて頂きました。


急な事情で代行を担当させて頂いたのですが‥

二条のメンバー様には申し訳なかったです汗


それでもビックリマーク沢山の方にご参加して頂き感謝の

気持ちでイッパイになりました幸


この日、色々な気持ちで初心に返りました(*v.v)


括弧やっぱり!レッスンは楽しい♪括弧


まだまだ!もっともっと!!頑張らせて頂きます↑


メール各クラブでいつもレッスンへご参加して頂いてる皆様!

これからも宜しくお願い致しますラブラブ


明日もゴールド二条店で【オリジナルレッスン】を

担当させて頂きます!

pm15:00~16:00 【オリジナルSTEP 60】

是非ビックリマークご参加下さいませピース


お待ち致しております♪


ヾ(@^▽^@)ノ SACHIKO口紅