またまた休館日に‥★ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

今日も1日、とても!最高な秋晴れの京都でした(^ε^)♪

目が覚めて、カーテンを一番に開けます!

太陽が燦々と照っていると、本当に気持ちが良いですよネ♪


太陽*を見ると、とてもハイテンションな気持ちになれます↑


『今日も1日、頑張ろう頑張る』火曜日はレッスン6本の日ビックリマーク


の、はずがぁ…ガビーン!あせる


またまた、バカチンな私‥汗


2本目に行くスポーツクラブが休館日でした((゚m゚;)

朝一に気合を入れすぎましたガーントホホ汗


空いた時間を、どうしようか?バイクに乗りながら考えていたら‥

(ノ´▽`)ノUNIQLO発見!!

そうだ!!シーズン早めに買わなければ売り切れの物があるえっ

と、思って寄り道をしました♪


冬が大嫌いの私ドクロ


そうです!ヒートテックを買いに寄りました音譜

この時期は、全種類!カラーも揃っておりました!

合計8枚のお買い上げ~べー



かなり!!保温性抜群ビックリ

これで寒い冬も乗り切れます笑早い目にGETエルしました!


ヒートテックのハーフパンツは寒くなってから買いに行ったら

売り切れあせるです!

今日はツイテなかったような‥?ツイテたような・・・汗


とにかくビックリマーク明日もハイテンションな1日で頑張りま~すガッツ


ヾ(@^▽^@)ノ SACHIKO口紅