☆岐阜大会終了☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

081018_1948~01_0002.jpg
岐阜サバイバルエアロビクス大会へ御参加された皆様!お疲れ様でした☆

今期からルールが少し変更となっております!

第一ステージの4セット目【リトモス♪】

皆さん、とても楽しそうでした(^_-)☆

沖本さん、島田さん、私、藤野さん、パウロさん、横井さんの順番でリードをさせて頂きました(^○^)

楽しんで頂けましたでしょうか!

今回の難関エクササイズは、筋力に柔軟性が、かなり必要だったかもしれません‥(^^;

リードも手を抜く事は許されませんから(;^_^A
私も!?ヒクヒクだったですよォ(*_*;

皆様の熱い気持ちで!リードインストラクターも熱くなれます♪

リードインストラクターが熱くなれば!

さらに皆様も、ハートがヒートアップされる↑

そして最高の笑顔になり、最高のパフォーマンスを発揮されるんですよネ☆

今期サバイバルエアロビクスも、まだ2大会目が終了となったところです!

まだまだ熱くなれますネ(^_-)☆

次回の大会に向けて頑張って下さいね!

今日の、お疲れが残らないように!早く休んで下さい☆

また!皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(^O^)v

有り難うございました(*^^*)


(*^o^*)/~ sachiko☆