☆岐阜へ向かってます☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

081018_1145~01_0001.jpg
電車オンチの私‥(^^;

何とか!京都から岐阜行きの電車に乗りました♪

今日に限ってマイケル君‥( ̄□ ̄;)!!

朝からずっと!私にベッタリです。

狭い部屋の中でストーカー君になっておりましたσ(^_^;)

留守番!ヨロシクねー(^_-)☆

さぁ~て!電車オンチの私は、乗り継ぎがスムーズに出来るのか‥

(;¬_¬)不安です‥。