☆北海道限定!生キャラメル☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^


本日も1日、お疲れ様でしたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆

昨日、夜のレッスン終了後に北海道のお土産を頂きましたラブラブ

今、流行のビックリマーク生キャラメルですよ~ラブラブ!

実は…知らなかったのですあせる

テレビTVで取り上げられてから、人気爆発爆弾になったそうです!

このお土産を下さったメンバー様は10日間ほど
北海道旅行へ行ってられましたニコニコ音譜

ご本人は『プチ・家出』な~んて、笑顔で言ってられましたが
デッカイドウ~北海道 北海道まりもへ私も行ってみたぁ~いビックリマークです

で!生キャラメルを食べてみたら…

なんて!!激ウマ叫びアップ

これがキャラメル~目が一番の感想でした!!
ムニュムニュで指でつまんでると溶けそうですキャラメルあせる

※只今、北海道でも入手困難らしいのだそうですえっ

沢山の職人さんが、必死で大きな銅製のボールで練っておられ
一個一個の手作りなんだそうですよ合格

なので製造が追いつかないらしく、個数限定になっていると
言っておられました∑(゚Д゚)

買ってきて下さったご本人の大変だった様子を少し…
想像してしまいました汗有り難うございました!

食べれた私は幸せ者でしたぁ四つ葉のクローバー感謝

この御礼は体で返しますえ~にひひヒヒヒ♪
10日間の摂取されたカロリーはスタジオで燃焼メラメラ
私がお手伝いさせて頂きますべー愛情デスはーと

ワインワインは、今からゆっくりと楽しみながら
ねこと寛いで頂きますニャッあしあと

木曜日はレッスンが1本なので、レッスン終了後はルネサンス桂で
ゆっくり話しを楽しんで帰宅している私です。

多分…皆さんの邪魔になってる私でしょう沈黙サザエさんチョット~!

本日、ルネサンスの(右)岡本副部長が
来られてました…

とても!素敵な方でスタッフも緊張感無し~???
ナンチャッテ~ベーッ
hinotamaルネサンスはスタッフ全員、とても明るく本当に
良い雰囲気のスポーツクラブなのですスマイル
ルネサンス京都桂へは、週4回お世話になっておりますチョキ
いつも有り難うございます(*^o^*)

今年で10年目となる私です!これからも宜しくお願いします恋の矢

毎日が、とても楽しいです♪

では!明日もスタジオでお会いいたしましょう!

ヾ(@^▽^@)ノ SACHIKOキスマーク