☆コーヒーゼリー☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^



★彡こんばんは~★彡

ビックリしました<^!^>

今日のラストレッスン前にコーヒーの記事を書きましたが、偶然!?
ラストレッスンで手作りのコーヒーゼリーを頂いてしまいました(*^^*)

しかも!こんなビッグゼリーです(☆o☆)!!

冷え冷えにして頂きますね~(≧▽≦)/
有り難うございました♪

そして!白蒸しのおこわも頂いてしまいましたァ (*^□^*)嬉しい~♪

実は‥、帰宅後に食べちゃいました(^◇^)デヘッ

この白蒸しは大阪の名物『とん蝶』と言うおこわなんですって!
メッチャ美味しかったデス!!!
有り難うございましたァ(^^)♪

よし!今から晩御飯です♪
今日も5本のレッスンだったので、しっかり食べます(^_-)☆
遅い時間の晩御飯なのでオレンジサプリを忘れずイッタダキま~す!

では~オヤスミなさい☆ (*^o^*)/~ sachiko♪