私の☆健康グッズ☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^


あしSACHIKOのあし健康グッズあし

こんにちは~(^O^)/
暖かい!?いやっ‥、今日は暑いくらいの一日ですね晴れ
4月も本日で終わりとなり、明日からは5月デスビックリマーク

もう休暇をとられてる方もいらっしゃるかと思いますが‥
暦通りであればGWは目の前ですよ~ニコニコ音譜

皆さんは、いかがお過ごしの予定でしょうか(^ε^)♪

私はGW中もレッスンに入りますにひひチョキ
祝日特別プログラムレッスンのクラブもありますので、
レッスンへ参加しに来て下さる方は注意お間違えのない
ように宜しくお願い致します!!


今日は洗濯物が良く乾きましたわ~合格
レオタードに靴下、タオルにバスタオル…ガーン汗

毎日、大量なので洗う順番!干し方を考えないとベランダが
エライ事になってしまいます叫びあせる(苦笑)
一番時間がかかる干し物は靴下です。

私は常に5本指靴下を使用しておりますべーっだ!
これ!かなりGoodグッド!ですよ~アップ

あしのムクミ、筋疲労を緩和させてくれます目
運動中であれば、あしの指から踏んばりやすいです!

また下半身から安定しやすくなるので、正しい姿勢改善
にも期待が出来ますよ~合格

私は、寝る時も靴下を使用しています音譜
さらに!!足の指を開くグッズを使って完璧~にひひ
そして青シェイプのサプリを飲んでオヤスミブタぐぅぐぅ

えっ!やり過ぎ~ってですかえっ!?


今では、これが無くては駄目ですねん…。
ハメ忘れたら次の日、パンパンな感じですドクロ

是非!!試して下さいにひひ

だけど~!寝る時まで靴下は…むっ
と思われる方は、あし指を開くグッズだけでも
お勧めだよ~ンアップ

健康雑貨で買えますから~がま口財布

今日はSACHIKOのちょっとしたあしの疲労
対策ヒミツでした。

では~、夜の部レッスンを頑張ってきま~す走る人音譜

また明日(^-^)ノ~~ SACHIKOキスマーク