ちょっと買い物〜♪ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

080423_1632~01.jpg
こんにちは~\(^O^)/

昼過ぎまで晴れてた京都ですが、夜から雨予報‥
早くも曇り空です :-)

4月から水曜日の昼間はレッスンを入れず、体を休める事にしている私♪

先週は友人とランチに行ってましたが、本日はお買い物に行きました!

猫マンマの買いだめデス =^ェ^=♪

買いすぎ!?(苦笑)
これでも悩んで買っております。

自分で選んで買いに行ってくれたら楽チンですが‥、ありえない。

棚に片付ける前に並べてみました。暇人な私‥。
『ほ~ら!マイケル~、キャンディ~♪今日の晩御飯はどれにする~?』
てな感じになっております(;^_^A 親バカ?

しかし、駄目ですわ~!自宅に長くいると食べてばっかりいます‥。

私、基本的に甘い物は昼間にしか食べないようにしています☆

なので時間がありすぎるこんな水曜日は、胃袋好き放題になっちゃう‥

アカン!意思は強く!!でしたね~( ̄▽ ̄)‥。
夜のレッスンは、上級者向けの激しいレッスンなのでメンバーさんと一緒に消費させてきます!

本日のサプリメント選択は赤&青を一緒に飲んで頑張ります(^_-)☆

汗が出やすくなった季節です♪

運動をされる皆さん!

※コマメに水分補給をしながら体を動かして下さいネ!!

ではでは~!メンバーさんと一緒に弾けるレッスンを頑張ってきま~す♪ (*^o^*)/~ sachiko☆