私の信号サプリ~☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

080412_2313~01.jpg

★彡こんばんは~★彡

帰宅してホッコリ中です σ(^_^;)フゥ~♪

本日のレッスンも、参加して下さった皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ましたぁ(^_-)♪


今日は晴れて日差しがあったものの、肌寒い1日でしたネ~
(*_*)寒いの苦手な私…
バイク移動で冷えました

しかし季節は春ですから寒い!と言っても、やはり汗が出やすい季節です (;^_^A 気持ちイイ~☆


春はスポーツクラブへ入会される方が多く、スタジオも更にイッパイになります。

☆活気溢れております☆

皆さんも運動して気持ち良く汗を流して下さい♪
※春はスタートの季節ですからぁ~☆
便乗!便乗~(^0^)/

気持ち良く汗を流すと、ストレス解消!生活感も変わりますよ~(^O^)!

食の楽しみも大切ですが‥(^v^)
運動をすれば、食事がもっと楽しめるはずです♪
私の仕事は体を常に動かす事なので、皆さんよりも!?更に美味しく頂いておりま~す(o^v^o)V

でも~、大食いなのが欠点ですわ‥(-_-#)

皆さん以上に食べ過ぎる為、コントロールしております。

協栄ボクシングジムのサプリメントでシッカリ動き!シッカリ燃焼です!
『赤・オレンジ・青』
※私の信号サプリメントとなっております☆

この信号サプリメントと運動で日々、元気にレッスン♪美味しく食事♪メンテナンス♪が出来ております☆

この3つは助かってます!
v(^^)v最強の見方だよ☆

春から運動をスタートされる方は是非!試して、体感して下さいネ☆

協栄ボクシングジムのオンラインショップ!もしくはスポーツクラブで購入できます☆


さっ!今から食事をさせて頂きます\(^O^)/

今日はメンバー様から手作りの☆豚煮☆を頂きましたぁ!!

赤ワインとゆっくり楽しみま~す♪

明日はOffなのだぁ~!