掛け声キャッチボール | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

071120_0755~0002.jpg
こんにちは~(^O^)/

今日は雨デス★
カッパを着てても、やはり濡れます(>ε<)ヒェ~

しかし、木曜日は午後からのレッスンだけなので移動も一回でアリガタヤ~(^.^;♪

京都桂ルネサンスでベーシックエアロを終え帰宅しました。

雨の降る中、来て頂いて感謝の気持ちイッパイです(*^^*)

本日のレッスンもオモイッキリ楽しかったです♪

声を出して動いて下さる方が多く♪私も乗せられ笑顔イッパイの50分☆

掛け声のキャッチボールが出来ると、メンバーさんとの一体感を感じれるので嬉しいです☆

大きく声を出すと言うことは、良い事なんですよ (^_-)♪

※まず、ストレス解消にもなります!

※有酸素運動中なので、声を出すタイミングごとに自然と呼吸をしっかり行えます。
腹部を使うチャンスを高める事が期待できますヨ \(~δ~)/フゥ~♪


日常生活、よほどの事がない限り大声を張り上げることってありませんよねぇ‥σ(^_^;)? ん!? あ、ありますか?(笑)

怒りの声より~、喜びの声の方が良いもんでス♪

明日も楽しんで頂けるレッスンを頑張ります!

※レッスン前、レッスン後のシェイプボクシングのサプリメントを忘れずに~デス!

☆赤サプリメントと☆青サプリメントは山根の必需品!!!

皆さんも協栄ボクシングジムのサプリメントで、元気継続!健康維持!をして下さいネ~p(^^)q


さっ!今日は愛猫とマッタリ寛ぐ日です☆

焼魚と魚のお造りを用意して食べさせた後は‥

☆抱きしめの刑♪
☆キスの刑♪
☆ネコジャラシの刑♪
で仲良くします。

(o`∀´o)ヒヒヒ~♪
覚悟するニャッ!

では皆さん、お風邪など引かれないように気をつけて下さいネ!

(*^o^*)/~ sachiko☆