日曜日、
大好きなメンバーとのお疲れ様会がありました●○*

疲れた体にビールは最高ですね♪*

お肉気分だったので
お肉頼んでいただきました♪



そしてウニ巻き●○


全部美味しかった~♪
居酒屋なのにハイレベル。*

ずっとお仕事せず
この場で止まっていたかった~!


やっぱり、
人生で一番勉強したときの仲間は一生ものだと感じました。*


きっとこれから先も
この日を色々思うんだろうなぁーと
思った夜でした(;_;)

お店は、
池袋北口にある日本一さんです●○
*

ごちそうさまでした♪




ペタしてね

読者登録してね


click↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿