先日ご招待いただき、
パンテーンのイベントに参加してきました。



「髪がキレイになれば、前を向ける。」


パンテーンでは、
髪の毛を一本一本補修して
キレイな髪を目指します!*

「誰もが本気になれば手に入れることのできるキレイ、今日より明日、あなたは、きっと、もっと輝く」




さっそく私も宣言させていただきました




宣言をすると…

アルタの大スクリーンで
名前を呼ばれ、
名前と自分のアバターが出てきます。*


そして…ブースに目を向けると



アバターから私専用のシャンプーが♪

出てきました。*

トリートメントと
一緒に使うのが楽しみです!*



その後は…
あのテラスハウスで有名なまいまいことchayさんがアルタ前のステージに登場♪

なんとパンテーンの新CMに曲が起用されるそうです!!*

ってことで、
CM曲初披露されていました♪
*
CMは今月の27日から放送、
パンテーンのCM曲は4月23日に発売されるそうです。*

本当キュートな方でした●○

chayさんも前向き宣言していました♪


個人的には、
テラスハウスのてっちゃん~?なんて興味ありましたが、特になにも言っておらず(..)

ますますテラスハウスの
今後も気になります○●

*


chayさんもパンテーンをまずは14日間試してみて、だんだん綺麗になるのが嬉しくて~と話していました●○

私もさっそくパンテーン で美髪目指したいと思います♪




「P&G様のキャンペーンに協力しています」 Android携帯からの投稿