カメラ講習のつづきです○●

オムライスだらけの
テーブルチームでぱちり♪


*

お料理でホワイトバランスや明るさ調整を習ったので、実践♪*



*
三回目の講習でしたが、
とっても上達した気がします○●

持ち帰り実践♪
【スカイツリーを撮ろう】
暖色系の暖かみのある写真に♪*


現代風のスタイリッシュな写真に♪*


やればやるほど自分の写したい写真が表現できるので、とっても嬉しい!*


最後に皆様で★

毎回カメラが大好きになる日々♪
カメラが手放せません●○

*
そして恒例のwith girlsで一緒の
えりちゃーん♪と"

ワンピース可愛いよね~*★
私も春らしい洋服がほしいなぁ。*

きっと来月も
私のカメラテクが上達するはず!笑

おわり●○


Android携帯からの投稿