こんばんは○●

今週はお陰様で忙しくさせていただいてました♪*


まったり自分の時間も大切ですが、

外でのつながりを持つ方が私らしいのかな?と感じた1週間でした♪*


1月はちょっぴり、プライベート充実させたかったこともあり

イベントなどにも参加していませんでしたが…

これからはまた行けるときには行きたいと思っています★*


そしてブログ更新もドキドキ


よろしくおねがいします○●


*


ではでは、

金曜日の出来事を少しお話させてください♪*


今まで使っていたスマートフォン、

使い始めから悪い子さんで汗


よく熱をもって熱くなったり…

アプリ取得できなかったり、

電源はいるまでに5分以上かかる

電源落として再度電源を入れると今まで消したはずの写真がぜーんぶ復活したり…


ほんっとうにい子さんでした(;_:)


使っていたのはドコモのプラダフォンです*

プラダフォンラブラブ、デザインは120%可愛くて申し分のないんですが、

機能自体は本当に今まで使った中で最低レベルでした。


*

機能が衰えない限り、

使い続けていましたが…

ここ1週間では

通話中にピーピーピーピー!!!!!とありえない音が鳴りだし、

通話不可能になり、

電源が落ちて電源の入らない状態になることが5回以上ありました。

(プラダフォンの方、こんなに壊れるんですか?あせる



さすがに通話機能がだめになってしまったら

おさらばするしかないと、、、決心して。


金曜日の仕事終わりにひょいっと

携帯ショップに駆け込みました(;_:)



* 

プラダフォンにもう懲り懲りな私。笑

もうデザインは二の次!


絶対に壊れないのは

ガラケーしかない!っと思い、

携帯の二台持ちを復活させることにビックリマーク

*


契約には

2時間半もかかってしまったのですが、

店員さんとっても優しい方でしたよ*。

*


ドコモ2台持ちにしたんですが、

ガラケーは通話とメール機能のみ

スマフォはネットとメール機能のみ という内容なんです*


今って、

スマフォに電話機能つけないで所有することもできるんですね★

スマフォじゃなくて、これの代わりにタブレットを使用しても良いみたいです*


*

2台持ちって高いイメージでしたが、

実際は今の支払いしている基本料金とほとんど変わらないか

少し安くなるんですよ!*


これならスマフォが壊れても

通話機能がだめになることはほっとんどないので安心です○●*



*

便利な世の中になりましたね!*



パカパカ携帯のあのボタンの押し心地、

なんとも懐かしくやっぱりいいな~と感じました★*


これからはこの携帯たちに私の身を守ってもらいたいと思います♪*




ちゃん、ちゃん♪*




どんな料理もおいしく撮れちゃう魔法のカメラ
「ミイル」はここからダウンロードできるよ!!
登録したら「Saaablog」の日記を購読してね!!

http://miil.me/s/2qi





ペタしてね

読者登録してね


click↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村