この大雪でやっとこさ
レインブーツの購入を決意した私。

今週の水木で雪予報だったため
日曜日にネットでぽちりとしました。

可愛い箱入ってます*



中身は...

膝下までの長さ。

これなら大雪がこようが
耐えられそうです*

ブーツの中には3.5㎝のインヒールを
いれてみました●○

履いたときのシルエットが綺麗とクチコミにはありましたが、

背は低い私には...
思った以上にブーツの幅が広く、
細めのシルエットにはなりませんでした(;;)

160㎝以上の方が履いたらきっと
着こなせるアイテムなのかな?*笑
*

今週の雨予報は消え、
ブーツの出番はしばらくなさそうですが...これがあれば今後も安心ですね○●*

面白い記事と共に
今日も一日頑張りましょう♪



*

どんな料理もおいしく撮れちゃう魔法のカメラ
「ミイル」はここからダウンロードできるよ!!
登録したら「Saaablog」の日記を購読してね!!

http://miil.me/s/2qi





ペタしてね

読者登録してね


click↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿