折り畳み傘といえばクニルプス! FLOYDのプレス発表会にご招待いただきました。*

ドイツでは
折り畳み傘といえばクニルプス!
というほど、定着しているこの会社。

*

シンプルだけどカジュアル場面で使用できる傘を多く取り扱っております。


私の大好きなゼブラちゃんのついた
折り畳み傘もあります●○

この傘、よーくみると...黒い部分は光の当てかたによってゼブラ柄がみえるんです♪*

他にも、
女性向けのラインや


男性向けのライン、
折り畳み傘だけではなく...
長い傘もありますよ○●


*

そんなクニルプスですが、
今回はもっとカジュアルで色のあるものを♪ってことで、
フロイドというものが4/1から日本で販売されるそうです○●


カラフルラインの全8色。

ロフトやハンズ等では
こういったディスプレイで実際に飾られるそうです。*
*

持ち手がリングになっており、
指輪をつけているみたいなデザイン♪


実際、こうやってもっている姿を見たらとっても可愛かったです。
ゴム製で柔らかいので、もっていて疲れにくいですね♪*

しかも軽量タイプなので、
バッグに忍ばせておくのも◎
*

私は職場に補助傘がないので置いておきたいなぁ~♪*


ぷりんちゃんは紫、
私は黒をお持ち帰りです●○

私はシンプルな色を選んでしまいましたが...色のある傘を実際に持つと、意外にも可愛い~ってなったのはここだけの話。笑

特に、
ピンクが最高に可愛い\(^o^)/


実は...
カラーセラピーをしていただき、
私に合う色は緑だったんです。

私、ストレスが溜まっていて疲れているようです(;;)本当に疲れていたので、やっぱり緑を欲しているんだ~と思いました。*

一番色が近いターコイズも
試しにさしてみました。*

*
どうですか...?

雨の日ってなんだか気分も下がってしまうことって多いので、折り畳み傘は元気いっぱいのポップな色で気分をあげてみるのもいいですね○●*

*

折り畳み傘が前よりも
好きになりました♪*

*

春の新生活に向けて、
新しい折り畳み傘[FLOYD]をキープしてみてはいかがですか?*。


気持ちも明るくなりますよ○●







どんな料理もおいしく撮れちゃう魔法のカメラ
「ミイル」はここからダウンロードできるよ!!
登録したら「Saaablog」の日記を購読してね!!

http://miil.me/s/2qi





ペタしてね

読者登録してね


click↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村