バレンタイン誰かにあげる? ブログネタ:バレンタイン誰かにあげる? 参加中
バレンタイン、
大好きな人たちに
渡しますよー♪*

でももらう方が好き♪笑

*

チョコレート
いただきました○●


じゃーん♪*




ズームアップ●○


*

私が昼間にモナコのチョコが食べたいと行ったら、そそくさと銀座まで行ってモナコのチョコをゲットしてきてくれました♪*。

母は偉大。

モナコのチョコレート、
三年前から大ファンなのです。

日本にも店舗構えてほしいなぁ♪*


そして気になるのは
和光のチョコ♪*。

雑誌でもちらほら取り上げられていたので気になります。*

さぁ~さぁ~♪
14日の夜は
バレンタインナイトー(^o^)/

チョコレートを
めいいっぱい頬張りたいと思います





ペタしてね

読者登録してね


click↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村




逆チョコ募集中です○●笑


Android携帯からの投稿

Android携帯からの投稿