雪もすっかり溶けてきて、
あの大雪は一体なんだったのか...
と思う今日。

雪で外に出られない私は
ネットで思わず勢いにのって
ポチっと何点かしてしまったのですが...

第一段として
大きい荷物が届きました○●


*
早速開けてみると...

嫌な予感。

こーんなにバラバラと

しているではありませんか。

半べそかきながら、
二時間弱。



途中ミスがあり...
私の頭のように
ネジが一本抜けた(;;)
っていうのは、
なかったことにして。笑

*

定位置に移動させて

食器を並べてみました。

まだまだ試行錯誤ですが、
週末までに納得のいく
配置ができたらよいなぁ~♪*

*

私もこれで
大工系女子の仲間入りでしょうか?*

*

仕事のあとにもう一仕事終えた私。
今日の自分へのご褒美は、
土曜日に何かしたいと思います♪*

*



ペタしてね

読者登録してね


click↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿