三日目の朝は車はしらせ
名護→那覇市内へ♪。*

*

国際通りに行ってきました~○●


至るところにお土産やさんとシーサーが
ちらほらと♪。*

国際通りのお決まりちゃん


ぶたさん居ましたー○●


*

*

この日はお土産も
買う予定なかったので●○
ふら~っとすぐ時間になってしまいました*

沖縄っぽい味の
クレープをいただきながら。*

*



国際通りをあとにしました。

国際通りについて
もう少し調べていくべきだったかな?
またリベンジ旅すると思うので
残りはそのときにでも♪。*

まだまだ続きます。
沖縄旅。



ペタしてね

読者登録してね


click↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿