モニプラさんより●○
豆腐の盛田屋の豆乳スキンケアセット が届きました♪*。


冊子もいくつか入っていました。



さっそく使用方法に目を通しながら
①洗う
豆乳セッケンで顔全体を洗います。

ネットで泡立てて、
細かくて
弾力のある泡になりました。*


脂分が多い→少ないところへと
洗うのがポイントです。*
ぬるま湯で洗い流してゆっくりとタオルで押さえるように水分を拭き取ります!*
この時点でワントーン明るくなった感じがしました♪
そしてもちっとする肌に***



②潤す
豆乳ローションを手に取り、
少し手で温めて少量ずつ馴染ませます。

③守る
豆乳くりぃむでこれの少量ずつ顔を包み込むようにして、下から上へ向かって馴染ませます。


+スペシャルケア

豆乳よーぐるとぱっくを洗顔後の肌にローションでしっかと水分補給をし、
5-10分後に軽く拭き取ってから、ぬるま湯で洗い流すと尚効果が出るそうです。*


実際に一通りやって、
次の日の朝は
もっちりとした肌になってました。*


豆腐やさんのスキンケアということで
肌にも身体にもよさそうです。*

せっけんが特にお気に入り♪
一回使っただけでも肌がワントーン明るくなったので、
毎日使うとかなり効果的だと思います。*






豆腐の盛田屋ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿