モニプラさんより届きました。*


これは美容補助食品で
食生活が乱れていたり、
エイジングケアを始めたい方に
おすすめだそう。*


必須アミノ酸を含む59種類の栄養素が含まれていて、

その栄養素も93.1%消化してくれるとか

期待膨らみます!!!




私は外食だらけで
食生活が乱れているので、
朝食後にさっそく飲んでみました。



サプリなので結果がすぐに出るものではありませんが、飲みはじめてから4日目***
肌の調子はここんところ良い調子です!*

おかげで化粧のノリも良いです♪



私はそのままサプリを口の中に入れて

水で飲んでいましたが
シリアルにかけて食べたりしても
良いみたい○●

ヨーグルトレモン風味なので
わりと色んな食べ物に合いそう。

でも普段から粉薬が苦手な私には

味がおいしくはなかったな…と。


味の改善があれば

また飲んで続けてみたいサプリでした。


*


ユベネセレ ファンサイトファンサイト参加中

Android携帯からの投稿