つい先ほどまで

さっちゃんのエンドレスニャーニャーに

やられていました。。。

やっと収まった。




さっちゃん

こんな感じでお口をぱかっと開いて

何かを訴えてきているのです。




何を訴えているんでしょうね・・・。

私は飼い主なのだから

その辺はうまくキャッチしてあげなければ・・・。

ということで、推測してみました。







さっちゃん

・・・。おじさんて。

しかも、いまいちだな。




さっちゃん

それは、飼い主が常日頃思っていることではないですか。

ね~、嫌になっちゃうよね~。




さっちゃん

あなたの好みはそうみたいですね。

だからって宣言されても。




さっちゃん

そうなら、そうであってくれていいよ。

なんか出してよ、ドラゑもん。




皆さんは、さっちゃんが何を訴えてると思います?

(本当はご飯くれ!なのでした)