私・・・ふくちゃんにされると

すごく嬉しいことがあるんです。




ふくちゃん

いや、こんなふうに噛まれることではなく




ふくちゃん

こう、モゴッと手の中に口を突っ込まれることです。





かわいくね?(←誰?)




嫌耳になってますけど、本猫は自分からしてくるんですよ!

このまま寝ちゃったりもするんです。




ふ・・・ふふふ・・・うふふふふ。( ̄∇ ̄+)




あと、全然関係ないんですが、

結構前から悩んでいた今後(仕事とか)のことについて

なんとなく、ぼんやりと結論が出た一日でした。

私が何に悩んでいたのか、このブログにも書いてないから

なんのこっちゃわからないと思うんですけど、(^^;

後で自分で読み返したときのために書いておこうと思いました。

さて、これからも頑張るか・・・。