長々と引っ張りましてすみません。。。

別に引っ張るほどのことでもなかったので

前の記事に書いときゃ良かったです。(^^;




さっちゃんが何故に怒っていたのかというと・・・

さちふく置いて

旅行に行っとったからです。(^^;




今日、やっと帰ってまいりました。




さっちゃん、ただいま。

怒ってる?

さっちゃん

むむむ。




さっちゃん、寂しかったのか

そばを離れません。ごめんね~。

でもね、自分が楽しむ旅行じゃなくて

お父さんの還暦のお祝い旅行だったんだよ~。




どこに旅行に行っていたかといいますと

父のたっての希望で黒部ダムです。

その後、こちらへ帰ってきて甲子園で阪神戦!(勝ったし!)

いやいや、疲れました。(^^;




でも、父も喜んでくれたようだったので良かったです。

今から、さちふくを目一杯かまってやります~。