顔から不運が消えたら世界は変わる! | 幸せ花咲く路

顔から不運が消えたら世界は変わる!

人相リーディング、占い鑑定士のしあわせ案内人幸縁幸路です。
鏡に映る自分の笑顔を5分間見続けるという過酷な「鏡の修行」

やってみた方はいるのでしょうか・・・?

私はいろんなことが変わりましたし、気づきましたよ。

まずは続けるうちにだんだんと顔の筋肉が緩んで笑いやすくなりました。

凝り固まっていたんでしょうねぇ~・・・
最初は口角から頬のラインにかけてのほほえみラインは全然思うように上がらず・・・筋肉痛になるほど痛い(T_T)・・・攣りそうになるほど痛い・・・(>_<)・・・

笑顔って・・・
笑顔って・・・痛いものなの・・・?

でも笑った顔は目元も同時に緩むんです。
なんとなく優しい顔になる(*´ω`*)

そういえば昔、笑いながら怒るって芸をされる有名な方いらっしゃいますよね・・・
あれ、じつはすごい高等な技だと思います!!

 

・笑顔になると怒れないんです。
・笑顔でいると不機嫌になれないんです。
そして
・笑顔でいると優しくなれるんですね・・・
・自分が優しくいられます。
・なんか余裕ができてきます。
・鏡見るのが楽しくなります。
・朝お化粧するときも、メイクよりも自分の表情をチェックするようになりました。

私・・・それまではメイクの締めは決め顔

だってメイクは「鎧」いわゆる「出陣」のための「戦闘服」

えぇ、自分の顔にする時だけですよ・・・
メイクセラピーや、ブライダルや、成人式でお客様にするメイクはオーダーに沿ったものをちゃんとするのです。そこはプロですからね・・・(あっ、また話がそれてる・・・(;´Д`))

自分の感じる変化だけではありませんでした。
あれ?なんか変わったね・・?って周りから言われるようになりました。

開運のための秘訣
「自分の笑顔を5分間見続ける鏡の修行」

是非チャレンジしてみてくださいね。
今は、マスクという便利なものもありますからね・・・
マスクの下は自分でも大げさなくらい口角を上げる練習してても誰にもバレません。
コミニュケーションもソーシャルディスタンスな今日この頃ですから、ついつい無表情になりがち・・・筋肉固まっちゃうからね・・・