世界はどんどん変わっていく | 幸せ花咲く路

世界はどんどん変わっていく

人相リーディング 、占い鑑定士のしあわせ案内人幸縁幸路です。

「鏡の修行」を続けていくと、どうもネガティブな感情も持ちにくいようです。
笑顔でいると前向きなこと考えるようになるのよね・・・

ちょっと待って・・・
毎日たった5分
たった5分笑っていただけよね・・・?
残りの23時間55分今までと変わらない顔のままだったわけでしょ・・・?
えっ・・・?
なんで・・・?どうして・・・?
5分間の意識が23時間55分の意識も変えてしまうみたい・・・

前向きに考え始めると行動を起こしたくなる。
なんかやりたくなってくるのよ・・・
意欲ってやつがわいてくるのかな・・・

あれしたい、これしたい
あれほしい、これ欲しいとか
あそこに行ってみたい、これ食べてみたい・・・

いろんな意欲がわいてくる。
それを一つ一つ書き出して、やっていましたね~・・・

今もしていますが新月の願いとか満月の感謝なども書き出していたり。そうすると叶ってくるんですよこれがまた・・・

最初は半信半疑。
不思議な奇跡やシンクロが次々起こる。
本当の欲求に従った本当の願いはほぼ間違いなく叶いました。

えっと・・・
叶わなかったのは、ずっとずっと願い続けていた〇億円の宝くじぐらいでしょうか・・・?
宝くじが当たれば・・・
宝くじさえ当たれば・・・
なんてずっとずっとマジで願っていましたからね・・・

いまは、うっかり願い事するとあっという間に山のように叶ってしまうので・・・気を付けています。(笑)