開運のための秘訣 | 幸せ花咲く路

開運のための秘訣

人相リーディング、占い鑑定士のしあわせ案内人幸縁幸路です。

不運の張り付いた顔を開運する顔にする方法は簡単でしたね。
だって口角あげてニコ(o^―^o)ニコってするだけなんだもん。
できましたか~・・・?

簡単なことほどやらない人も多いので不運を消したいなら、開運したいなら今すぐ誰がいようが、いなかろうがどんな時だろうが一人でもやることです。

えっ・・・?
一人でにやにやしてるのは気持ち悪い・・・?
一人で笑えない・・・?
鏡の中の自分を見るのはツライ・・・?
わかる!
わかります!
よぉ~くわかる!
だって私がそうでしたから・・・

自分の顔が嫌い
好きじゃない
ずっと思っていました。
だからずっとブスっとした顔してたんですよ・・・
「ブスっと」
もう不運の張り付いた顔ですね・・・

でも本人は「普通の顔」をしているつもり小学校の3年生ぐらいからずっと・・・何十年も
「ブスっと」

そのうえ性格が悪くてねぇ~・・・
マイナス思考、ネガティブ、不機嫌、すぐ怒る、世の中すべてに不平不満、猜疑心、心配性で不安症ないないない病の欲しい欲しい欲しい病のうらやましい妬ましい病。
かなりヤバい人でした。

そんななので何をやってもうまくいかない。
引き寄せるものは自分にぴったりのものですから・・・
この世は自分の考えている、思っていることが実現し現実化するのですから・・・
そんなこと知らなかったのでね・・・
辛かったですよ・・・
苦しかったですよ・・・
そしてたくさんのことを学びましたが・・・

最初はね
どれも
「え~・・・こんなことでうまくいくわけないじゃん・・・」
「もっと違う方法はないの・・・?
「それはやりたくない・・・」
いつまでたってもうまくいく気配ゼロ~・・・

でもね・・・
ほんとにほんとにこれはどげんかせんといかん・・・ってなった時に・・・
「鏡に向かって5分間笑ってごらん。1か月続けてごらん・・・そしたら世界が変わるから・・・」
って教えを頂いて・・・
よしとりあえずやってみるか・・・
と思ったの・・・
だって超簡単そうに思えたから・・・
5分だよ・・・5分なんてあっという間もあっという間じゃん・・・
って・・・


始めたのですが・・・
まず10秒と自分の顔を鏡で見られない・・・
これ不思議ね・・・
よく考えたらメイクするときは鏡見ていられるのになんでだろうね・・・?
長いこと美容関係の仕事もしてきてるのにね・・・
わたし自分の顔嫌いだった(;゚Д゚)・・・
その上、誰かに向けてじゃなくこの大嫌いな自分に笑顔を向ける・・・
無理じゃね・・・?
笑え!!笑顔だ!!そしてその笑った顔を自分で見るんだ・・・
努力と根性で何とかなるのか・・・?
自分の顔と向き合うことがこんなにツライとは・・・

つらすぎる
これ全然簡単じゃない・・・
鏡は2つ投げつけられて割れました。
(片づけるの自分ですからね・・・なぜか手加減して投げる・・・けど割れた)

でもね・・・
続けたんですよ・・・私にとってはこのつらい苦行を自分の笑った顔を5分見るだけって修行を続けました。
東急ハンズに行って入浴中にもできるように風呂の壁に曇らない鏡も買って貼り付けました。

毎日毎日

最初のころは水の中で息を止めるかのような気分の5分間。
そのうちね・・・自分の顔が見られるようになってきたの・・・ひきつった笑顔を見られるようになってきて職業柄もあって自分の笑顔の分析を始めたり笑顔ってどんな顔の事を言うんだ・・・?って芸能人や女優やモデルさんの笑顔の研究もし始めたり。
意識が変わるのね・・・

さてこの「鏡の修行」
1か月続けたら・・・世界はどんなに変わっていたのでしょう・・?