顔の筋肉はやばい | 幸せ花咲く路

顔の筋肉はやばい

人相リーディング、占い鑑定士のしあわせ案内人幸縁幸路です。

人の顔はこれまでその人が食べてきたものや話したこと、感じてきた感情などでできています。

生まれた時から顔はある!!
目も鼻も口も耳も眉もちゃんとあった!!
ですよね・・・

実は
その顔のパーツの一つ一つ生まれるまえから意味があるんですよ・・・
もって生まれたものね・・・
あっ!これ今回伝えたいことじゃなかった・・・
戻ります。

目を開いたり閉じたり、話したり食べたり、呼吸をしたり眉、目、鼻、口、頬、顎などを使って動かして顔は作られていきます。
顔にはたくさんの筋肉がありますから、生きている間、顔の筋肉を使わない時間はないですよね。

寝ているときだって・・・むにゃむにゃしてます(´ω`)
そして人って性格や嗜好や癖がありますから、いつの間にか気づかないうちに習慣化した癖。
そういったものが筋肉の中にデータが蓄積保存されているのですよ・・・
知ってましたか・・・?


表情ジワなんかを想像してみてください。
いつも笑顔で笑っている人と、怒っている人では皺のはいる位置が違います。
だから心配事を抱えた状態やずっと何かを腹立たしく思って怒っていたり悲しい出来事が続いている時なども話を聞かずとも、人から見ればすぐにわかりますよね。
なんかあった・・?怒っているの・・?どうした・・・?って・・・

その感情の状態や知らず知らずのうちの癖が続くと、顔の表情もずっとその状態が継続されるわけですから不平、不満、愚痴、泣き言、悩み、心配事の顔の状態は筋肉がキープしてしまうのです。
不運の張り付いた顔の出来上がりです。

そして
私たちがいつも使う顔文字も
(^O^)(😭)(-“-)(*´ω`)(--メ)(◎◎;)<(`^´)>(・へ・)(――゛)
わかりやすいですよね~・・・
これだけの情報で、笑ってるのか、悲しんでるのか、怒っているのかだれでも簡単にわかりますものね・・・

自分では「普通の顔」をしているつもりなのに・・・「なんか怒ってるの・・?」とか「なんかあった・・・?」って心配されるようなことを周りからよく言われるという方は不運が張り付いている可能性大です。

でも自分の顔にどんな表情が表れているのか・・・?
自分の顔は自分では見られないのです・・・
気づけないし・・・
だって自分は「普通の顔」していると信じてるでしょ・・?

余談ですが(また横道それる・・・)
人は自分の顔を一生見ることはできません。
自撮りをしたり、写真やビデオに映った自分、鏡に映った自分は見ることができても相手が自分を見ているようには見られないということです。鏡でいつも見ている自分の顔と、写真に写った自分の顔、人があなたを見ている顔は違うんです。
全く違うといってもいいぐらい・・・違う・・・
鏡で見ている自分は反転してしまっていますからね~・・・
余談終了・・・

さぁ
鏡を見て自分と向き合って口角あげてニコッとしてみましょう・・・不運を消して開運する第一歩です。