不運を消すのは簡単 | 幸せ花咲く路

不運を消すのは簡単

人相リーディング、占い鑑定士のしあわせ案内人幸縁幸路です。

開運する前に不運を消す!!

自分の顔に張り付いた不運
わかりましたか・・・?
不運の乗っかってる顔はいやだ~・・・
今すぐ取りたい!!
ですよね・・・

まずはしっかりと自分の顔がどんな状態であるのか確認しましょう!!
ではどうすればいいのか・・・?
簡単です!!

まずは、笑ってください。
口角あげてください。
たったこれだけです。
実は不運を消すのも開運するのもたったこれだけ!

なんだそんな簡単なこと・・・
と思った・・・?

やってるよ・・・
できてるよ・・・
って方はちゃんと運気が上がって開運できているはずです。

そもそもそんな方は
運氣がいいのでもっともっと開運したいなんて思いません。
笑顔でやるべきことやってたらうまくいっているはずですから

しかし・・・
開運したい~・・・開運するためには・・・
ってずっと思っているとしたら・・・
できていないのかもしれませんよ・・・

笑ってください。
口角あげてください。
たったこれだけです。

簡単で何にも考えずに楽に手に入ることばかり考えてるのに・・・
簡単なこと教えても
めっちゃ簡単なことなのに
なぜか・・・やらないのよね~・・・
素直にやったもん勝ちですよぉ~・・・