顔!大事!! | 幸せ花咲く路

顔!大事!!

人相リーディング、占い鑑定士のしあわせ案内人幸縁幸路です。


20歳のころから百貨店の美容部員としてスタートし、美顔エステや、ブライダル、成人式のメイクやメイクセラピストの仕事をして何万人もの顔を見てきた私が

ブリージングストレッチ本院の
「その人の顔に表れた健康状態、生き方、考え方、幸不幸のすべてにアプローチする」美顔術と理論を学び

日本アートセラピー協会から開運未来流人相リーディングを学び、たくさんの経験と理論と実践と感性で、しあわせ案内人幸縁幸路流の人相鑑定を始めて約8年になります。


当初からご縁を頂いた方のご紹介のみというスタンスで続けてまいりました。

ご予約いっぱいで数か月お待ちいただくこともありましたし、私の更年期による体調不良に、大阪で一人暮らす母の介護やらで万全のセッションができないこともありましたが
「60歳になっても70歳になっても最近では80歳になっても続けていたいな~」
と思っています。


瀬戸内寂聴さんみたいになれたらいいな・・・
寂聴庵みたいな幸路亭
ゆっくり目指していこうかな・・・
長引くコロナで自粛も余儀なくされていますしね
リモートもあるじゃない・・・
って言われるけど
生身で会ってこその人相リーディングや占い鑑定にこだわりたいなと思っています。
ちゃんと感染症対策をしたうえでね・・・


今後も対面で少人数毎月5~10名ぐらいの方にさせていただけたらと思っています。
「受け取るタイミングのできた方だけ受け取ることができるのだなぁ~・・・」
という実感は変わりません。


素直に受け取り、魂が目覚めた方は皆さますごい変化、変容をされていますね。
感謝の気持ちを忘れない方はその変化が持続継続されているように思います。

最近はわたしの感性や感覚の変化にも常に進化と調和を意識するようにしています。

しあわせ案内人幸縁幸路の人相リーディングは、この世に生まれてきた理由を知り、幸せに生きるための人相リーディングです。
あなたが持ってきた素晴らしい宝の一部を発掘しますよ・・・

光を感じるため
光の中を歩むため
あなたの魂が光り輝くお手伝い

自分が光の存在であり
自分自神を生きる時
光の身柱が立ちオーラが変わるのです。

そして顔が整い世界が変わります。
顔ね・・・
大事だよ。