ご機嫌を選ぶ | 幸せ花咲く路

ご機嫌を選ぶ

人相リーディング、占い鑑定士のしあわせ案内人幸縁幸路です。


自分がご機嫌でいられることを選んでいこう!!
そして
それを楽しんでやる

せっかくそうしようと決めたにもかかわらず・・・
まあまあな罪悪感が起こることもあるよね・・・
楽しんでばっかりしていちゃいけない。
のんびりしてちゃいけない。
ぼぉ~っとしてちゃいけない。

小さいころ・・・
「遊んでばっかりいないで勉強しなさい!!」とか
「のんきにしてないで手伝いなさい!!」とか
「ぼぉ~っとしてないでちゃんと考えなさい!!」とか
言われませんでした・・・?

昭和のうさぎ年のわたくし
両家の第一子長女として生まれたのですが・・・
あちこち、いろんな人から100万回ぐらい言われたような気がする・・・

あと
「ちゃんとしなさい!!」
とかね・・・

いいお年になってもまだそんなもの引きずっているのか・・・?
って感じですが・・・
たまに鎌首のようにもたげてくるこんな感情・・・
いい加減に引っ込んでもらいたい!!

なんでも自分で選べる・・・
楽しいことを素直に楽しいと感じ切ればいい・・・
そうしよう!!