ねぇねぇねぇねぇ・・・ | 幸せ花咲く路

ねぇねぇねぇねぇ・・・

《ウルトラの母からのメッセージ》

 

惑星・星座のカード

スターシード・天使や女神・聖獣から愛と幸運のメッセージをお届けしてます〜

 

今日の星のタロットカードも

 

星座のカード

星座のカードが続きますね~・・・

 

ジェミナイ

ふたご座のカード

 

 


 

GEMINI

 

好奇心が幸せを呼ぶ

Curiosity  brings  happiness

 

 

 

今日は自分の心の好奇心のままに行動してみよう~・・・ルンルン

興味のあること
関心の引くこと
人だったりものだったり

知りた~い!!って
気持ちを素直に満たしてあげよう~・・・

子供って
ねぇねぇねぇねぇ・・・
って
これ何・・・はてなマーク
これは何・・・はてなマーク
これは何・・・はてなマーク
って
聞くじゃない・・・はてなマーク

聞いちゃいけないのかな~・・・
詮索しちゃいけないのかなぁあ~・・・
って思ってないで
聞きたいこと
知りたいこと
聞いちゃってください・・・


あなたの知りたい欲求満たしてあげてね❣️